ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年01月03日

弾丸キャンプ〜桃太郎公園〜

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さーて、今年も頑張っていきましょう。

こんばんわ、 もか です。

2014年は、いかがでしたでしょうか?
わたくしは、充実した一年を送ることが出来たと思っております。
2015年も引き続き、充実させて行きますよ!

そんな、2014年の締め括りにふさわしい2泊1日の弾丸キャンプ
たくさんの出会いに恵まれ
楽しませていただきました。


asimoさんの帰省に合わせ
キャンプを企画したのですが…

わたくしの休みは30日のみ…
飲みにでも行ければ良いかなと思っていましたが、やっぱりキャンプをしたい。

てなわけで
12月29日仕事を終え向かったのは
桃太郎公園

夜の設営が面倒だったので
居候のつもりでしたが

お子さんも来られることになったので
急遽、テントを張ることに




今回もツインピルツです。



広いサイトに2張のテント
貸切です。
良いですね〜

スーにお邪魔してまったりと
飲んで
薪ストーブで暖まって
asimoさんの自作の品々を眺めながら



ken-zさんの襲撃もあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

飲み過ぎました(*_*)


翌朝は、暗い内からどこかのクラブが朝練を始めて
まどろむ中、1234と響き渡る掛け声
凄かった…

再び目が覚めた頃には、
明るくなっておりました

asimoさんとともに朝食を取り
コーヒーを飲みーの
ゆーけさんの襲撃ありーの
ステッカー貰いーの

その後、続々と変態キャンパーさん達がやってきて、みるみるうちにテント村になっていきます。

圧倒されました。

磯野さんken@さん、うさこさん、jillさんるみぞうさんだーのすけさん、アップさん、ともさん、つかさん、さくらんぼさん夫妻…

抜けがあったらごめんなさい、 普段ポツーンキャンパーのわたくし情報が多すぎて処理ができませぬ^_^;

ホント続々と

ご紹介頂いたり
話しかけに行ったり

皆様暖かくお迎えいただきましたよ

あざ〜っす( _ _ )

しかし、自作の薪ストーブには、驚きましたね


ken@さん…
ヤバいっす…
変態の極みです。


asimoさんが後ろ髪引かれながら
帰った後も、変態キャンパー達の語らいは続き

ken-zさんも到着

お隣さんに声を掛けると、我が家のご近所の方だったり
しかも共通の知り合いまで居て、びっくりでした。
世の中狭いですね〜


そんな中、
ちょっとね
ほんの少しね

皆様のパワーに圧倒されて
帰りたくなったり^_^;

だけど、皆さんがそんなわたくしを暖かくお迎えいただきまして、感謝です。
念願のグルキャンってヤツですね。

夕方になり、近くの鶴の湯へ行き
間違えて女湯に入りかけてしまい
呼び止められるという失態を犯しながらも、逮捕されることなく、無事にテントに戻る事が出来ました。

その後、夕食を
今回も簡単に鍋


鍋用のカット野菜に、鶏肉を放り込んで
プチっと鍋

ちゃんと作れよって?
だって面倒なんだもの

食事の後は、宴会にお招きいただきまして




ken-zさんとグリッチさんの合流を経て
宴は進み
23時頃御暇させていただきました。
ありがとうございました。




翌朝、6時起床



まだ暗いけど、仕事があるので帰る準備をしないといけないんですよね。

ランタンを点けて、コーヒー入れて
片付けからしばしの逃避…

朝食を食べ
少しづつ片付け始め
8時頃撤収完了

乾ききらない結露とぱらついた雨のおかげで濡れ撤収となりました。


こうして楽しかったキャンプは終わり
スーツに着替え仕事に向かいました。

芝が付いたままの革靴での仕事は、なんだか後ろめたくもあり、キャンプ気分が抜けきらぬまま大晦日の仕事に励んでまいりました。

お会い出来た皆様
本当にありがとうございました。
非常に楽しかったです。
皆様のブログにも後日ゆっくりとお邪魔させていただきます。

平日メインなので、ご一緒できる機会は少ないと思いますが、どこかでご一緒した際は、是非またお話ししましょう。

ありがとうございま〜す








同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
撤収は嫌いですか?積載と撤収について
不動の滝自然広場オートキャンプ場
琵琶湖マイアミ浜キャンプ場
尾高高原キャンプ場
冬キャンプはやっぱり寒い?  尾高高原キャンプ場
ふもとっぱら 〜秋キャンプ〜
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 撤収は嫌いですか?積載と撤収について (2018-02-17 23:00)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2017-12-02 23:09)
 琵琶湖マイアミ浜キャンプ場 (2016-12-20 22:56)
 尾高高原キャンプ場 (2016-12-12 00:27)
 冬キャンプはやっぱり寒い? 尾高高原キャンプ場 (2016-12-09 21:21)
 ふもとっぱら 〜秋キャンプ〜 (2016-11-22 23:10)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます ^^

ってかいきなりの「鏡尻」、最初何かと思いましたぜ ^^;

それはさておき、シメまで変〇さんたちと野営とは ^^;;;;;

しかも asimo さんや ken-z 兄ぃにも会われましたか ^^;

あ、カット野菜鍋、ソロの鉄板メニューですよ、鉄板 ^^
ワタシも何度やったことか ^^;

それにしてもキャンプ場からスーツでご出勤とは、貴殿も立派なド変〇デス @o@
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年01月03日 07:50
明けましておめでとうごさいます^^;
31日桃太郎公園に行ったらグルキャンっぽい人たちがいたので、きっとこの方たちだったんですね^^

10時半ごろ行ったので、そう言えばツインピルツの形に乾燥した芝生が残っていたような^^
Posted by nijiniji at 2015年01月03日 22:38
☆GRANADAさん
おめでとうございます。
2015年ブログ始めはやはりモカですね。

鏡モカでございます。

沢山の方々に出会え満足の行く〆キャンプとなりました。

鍋用カット野菜使えますね。
やはりご愛用を!


芝のついた革靴…
なかなか、キャンプ気分が抜けませんです。
自分の変態度が上昇していってますなぁ
Posted by もかもか at 2015年01月04日 09:20
☆nijiさん
おめでとうございます。

えぇっ、来たのー?
そのツインピルツの跡は間違いなくわたくしですね。ニアミスや!
10時半だともう仕事してました。

残念っ

今年もよろしくお願いしまーす
Posted by もかもか at 2015年01月04日 09:22
まいどぉ~~。

うひゃひゃひゃ。
年末に楽しそうなキャンプしたのね?

普段大人数でのグルキャンはできないから
結構楽しめたんじゃない?w
ってか人が多くてそれどころじゃなかったとかwwww


asimoさんやken-z君かぁ。
いいメンツがソロってるなぁwwww
Posted by rapirapi at 2015年01月05日 16:01
☆rapiさん
そうなのよん
楽しかった〜

普段寂しい貸切キャンパーなのでね_| ̄|○

確かに、圧倒されますな…
帰りたくなったもの…

でも、やっぱり楽しかったですよ。
Posted by もかもか at 2015年01月05日 21:20
年末はお世話になりました!
また御一緒できる機会を楽しみにしてますよ~(^^)

女だと言いきって女湯行って欲しかったなぁ~!(爆)
Posted by 成夫成夫 at 2015年01月08日 21:55
☆成夫さん
コメントありがとうございます。
いやーびっくりしました。
まさか、同じ知人がいるとは…

今後ともよろしくお願いします。
Posted by もかもか at 2015年01月09日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸キャンプ〜桃太郎公園〜
    コメント(8)