ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年03月11日

無印良品のカレー

いよいよ、rapiさん夫妻とのグルキャンまであと2日となりました。
どうやら一日目は雨のようですな

本日は休みだったので、キャンプの準備を…



全くせずに、別の作業に勤しんでおりました。


こんばんは、もかです。



本日中の完成に至っていない為
後日アップ予定です。

先日、実家に帰った際に購入したモノをグルキャンに持っていこうかと思ってますが…



ランキングに参加しています。
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
以前、ナンを焼いたという記事に対し
GRANADAさんより頂いたコメントに、無印良品のカレーがいいよと在りまして

>>>ナンを焼く はこちら

ずーっと、食べたかったのですが
なんせ近所にありませんので、実家に帰った際に、やっと購入できました。



ナンの素も購入♪

今週のグルキャンで食すつもりでしたが
作業に追われていた昼食に一つ頂いてしまいました。

さらに、夕食も面倒だったので嫁ちゃんが…

美味かったですよ
ボンカレー等とは、全く違うカレーでした。

写真を撮るの忘れてました…

残りは3袋
グルキャンに持っていきます。

調べてみると通販もあるやん
コレでいつでも買えますなぁ
また買いますよ。

ちなみに、カレーを食べる嫁ちゃんの横で
昼にもカレーを食べたわたくしが夕食にしたのは、

こちら



右側の
白菜を加えて煮込む
柚子しおうどん

コレはファニチャードームで山積みされてましたのでとんこつラーメンと一緒に購入

あっさりしててイケました。


レトルトカレーのクセに…
乾麺のクセに…

美味いやん!


今後キャンプでの、昼食に活躍しそうです。

☆今日のモカ



よろしければポチッとお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ















この記事へのコメント
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

無印って何気に、けっこう美味しいん
ですよね(^○^)

割としっかりしてて、本格的ですし。

なんかカレーが無性に
食べたくなってきましたf^_^;
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月11日 07:35
☆naru1970さん
おはようございます

本格的でしたね〜
いや、マジでうまいっす。

カレーが無性に食べたくなること、結構頻繁にあるんですけど
弁当もののカレーはイマイチですし
レトルトも悪くはないんですが、こいつには勝てないです。
Posted by もかもか at 2014年03月11日 08:57
おはようございます。

おっ・・・カレーですか。
ちなみに私の昨日のお昼もカレーでしたよw


グルキャンで私もカレーを作るかと思っていたのデスガ
被りそうなので笠置で作る事にしますw

特に・・・うちのはナンプラーが入ったりしちゃいますしね(--;

さてと、志摩では何を作ろうかなw
Posted by rapirapi at 2014年03月11日 11:50
ちわっす。

今回のモカちゃんは正統派のキリっとしたお顔ですね ^^
萌えマス ^^

無印カレー、気にいっていただけたようで何よりです ^^
出撃時、常備しておくと何かと助かります ^^

無印カレーは種類も多いので、至高の味を探す楽しみもありますしね。
ワタシは以前も書いたとおり、チキンクルマが一番のお気に入り。
ちなみに無印のパスタソースもイケますよ。機会がありましたら是非。

それから柚子しおうどんもうまそー! 見つけたら買ってみよっと^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年03月11日 17:06
そんなに美味しいんですね!

僕の家の近くにも無印があるので
見て来ます!
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年03月11日 21:18
はじめておじゃまします(^_^ゞ

モカちゃんかわいいですね(^^)

カウプレ当たりましたので
ご連絡ください!(^-^)/
Posted by ネイチャートーンズ店長ネイチャートーンズ店長 at 2014年03月11日 23:02
☆rapiさん
こんばんは〜
おーっ、カレーかぶりましたか
さらに、カレー予定だったとは…
失礼いたしました

翌日の昼はカレーを持ち寄ってってのも悪くないと思いますよ。
ナンプラー入りというのも気になります。

日付が変わって、いよいよ明日ですねぇ
楽しみにしております。
Posted by もかもか at 2014年03月12日 00:58
☆GRANADAさん
久々のモカでした。

おっしゃるとおり、チキンクルマも買いましたよ!
オススメでしたので、まだとってあります。

実はパスタも買いまして
先日、嫁ちゃんと食べてしまいました(笑)
美味かったです。

柚子しおうどんは、あっさりしてるくせにしっかりとした味わいでした。
ゆずの嫌いな嫁ちゃんも一口食べてこれならイケると、ふた口目をいってました。

ぜひお試しください。
Posted by もかもか at 2014年03月12日 01:04
☆はんぺんフライさん
近所に無印、なんて羨ましいっ

インド料理屋さんに行った気分になれますよ!
ぜひ食うべしっです。
Posted by もかもか at 2014年03月12日 01:07
☆ネイチャートーン店長さん
あ、ありがとうございまーす

その前に、ようこそいらっしゃいませ
抽選ね当たったのなんて、これまでの人生であったかな?ってぐらいな感じです。
早く使ってみたいです〜
Posted by もかもか at 2014年03月12日 01:10
もかさんこーんばーんわーー!

無印のカレーかぁー!食べたことないなぁ〜今度買ってみようっと!
(≧∇≦)あんまり辛くないと嬉しいなぁ〜^ ^

モカちん なんか 高貴な感じで イイですね〜 凛々しくてらっさる。

志摩、楽しみですね〜 イイなー!
うちの どん のお気に入りのキャンプ場です〜 ずっと砂浜で遊んでたからかなぁ^ ^

(=゚ω゚)ノぅえ〜い!
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年03月12日 01:39
☆おみそみんさん
この特別感はなかなかでしたよ
辛さも、星の数だったかで表示されとりますんで
お試しあれー

ピルツの聖地?でしょうかねぇ
志摩を楽しんできやっす

どうやら雨ですが…
Posted by もかもか at 2014年03月12日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品のカレー
    コメント(12)