ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月29日

イベント参戦@伊勢志摩エバーグレイズ

寒くなりましたね。
モカのケージには、ヒーターが入っています。
上に毛布を敷いてボテーっと1日中

ケージを出ても、ボテーっと
もっと遊びなよ



羨ましい


こんばんは、mochaです。


慌ただしい夕食のあとは、いよいよイベント初参戦
BINGO大会に参加してきました。

これまでの様子はコチラをご覧ください。
>>>12月キャンプ@伊勢志摩エバーグレイズ

ではでは続きを

ランキングに参加しています。
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
慌ただしく食事を終え
片付けもそこそこにキャンディBINGO大会

キャンパーズダイニングに集合、一人200円支払って
紙コップに入ったキャンディをもらい、席についてスタート



テンションの高いおネーサンが進行してくれます。


テンポ良く進んで行きます。
こういうのは、これまで当たったことがありませんので、期待はしてませんが、ワクワクしますね。



リーチの声がちらほら聞こえてきて
しばらくすると、向こう側からBINGO〜と

6歳くらいの男の子

壇上に上がって喝采を受けます。

観客は、何がもらえるんだろうと
ドキドキ、ワクワク

なんと、商品は





ん?

さあこれで、みんなからキャンディを貰ってきてね〜
音楽が流れ祝福ムードで各テーブルを周り
みんなからキャンディをもらうんです。

えぇーっΣ(゚Д゚)


うわーっΣ(゚Д゚)


これ大人には公開処刑ですやん

大人たちのテンションが一気に下がります。


続いて二回戦

違う意味でのドキドキを味わいながら、進行して行きます。


やばい、二箇所もリーチしてる…


67番ともう一つなんだったっけな
どちらかが来たらBINGO!

マジかい?

次は〜

ろくじゅう〜




4番

フゥっ、危ない危ない( ´Д`)=3



続いて〜
ろくじゅう〜


またかよ〜(・.・;)

は ず れ ろ〜


7番


ギャーーーーっ!B I N G Oーーー!



というわけで、見事にBINGOを引き当てたわたくし
会場は大爆笑…

壇上に呼ばれ、名前と歳を聞かれ…

「モカ君は、クリスマスプレゼントに何をもらったのかなぁ?」



なにか面白いことを言わなきゃ
なんて焦りも最高潮

結局何も思いつかず…

自分のヘタレ具合に凹んだところで


キャンディタイム


皆様の席を回ります。
子供たちは純粋にキャンディを入れてくれます。
おめでとーっと
大人たちからは哀れみのキャンディの施しを受けまして
大層な祝福を頂きました。有難うございました。



オマケに、もう一つチョコを頂きました。


席に戻ると娘達は、爆笑です。
とんだクリスマスプレゼントでしたねぇ
恥ずかしかった〜
まあ、いい思い出になりましたので良しですね。

もしもあの場所におられました方がこの記事を読まれましたら、ぜひコメントをお願いします。


その後は、サイトに戻って
キャンピングカーで来ているお隣さんに食べ切れなさそうなケーキをおすそ分けして
残りを食べ、焚き火にあたりながらのんびりと過ごしました。



気温は2度くらいまで下がってましたが、風もないのでそれほど寒くもなく、過ごせました。

程なく、

ケーキをおすそ分けしたお隣さんがお礼を言いに来て下さり
しばし歓談を

海外ツーリング経験者と言うことで、色々話を聞かせていただきました。
お名前もお聞きしませんでしたが、お話できて嬉しかったです。有難うございました。

話に夢中になって、気が付けば時刻は9時20分
ヤバイっ9時からお風呂の予約をしてたんやった

慌てて娘達をお風呂に走らせます。
15分で出てこいよ〜

その後わたくしの番、時間がないから慌ててまして
石けんを忘れてしまいまして
今更戻るのも寒いし

そのまま、湯船で暖まっただけというオチ…
まぁ、体なんて一日くらい洗わなくてもどうってことないかもしれませんが、落ち着かない感じですね。

上の娘はもう眠たいそうで、早々に寝袋へ

わたくしも眠たくなってきましたので
下の娘と一回だけトランプして

今日は就寝です。11時頃だったかな?


2日目に続きます。

よろしければポチッとお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ














同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
春キャンプ  伊勢志摩エバーグレイズ
1泊1日エバグレキャンプ!
冬キャンプ二日目@伊勢志摩エバーグレイズ
12月キャンプ@伊勢志摩エバーグレイズ
秋キャンプ②@伊勢志摩エバーグレイズ
秋キャンプ①@伊勢志摩エバーグレイズ
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 春キャンプ 伊勢志摩エバーグレイズ (2015-04-10 00:02)
 1泊1日エバグレキャンプ! (2015-02-22 21:46)
 冬キャンプ二日目@伊勢志摩エバーグレイズ (2013-12-30 02:58)
 12月キャンプ@伊勢志摩エバーグレイズ (2013-12-27 23:11)
 秋キャンプ②@伊勢志摩エバーグレイズ (2013-11-13 23:47)
 秋キャンプ①@伊勢志摩エバーグレイズ (2013-11-13 10:00)

この記事へのコメント
面白い事が浮かんだ時に限って、場がなくて…

何もない時に限って、話をふられる…

司会の方もモカさんの焦りようを楽しんでたでしょうねww
Posted by ナックス at 2013年12月29日 12:03
☆ナックスさん
ほんまですわ…

司会者にいいように、使われました(撃沈)
でも面白かったですよ。

ネタとして
美味しかったです。
Posted by もかもか at 2013年12月29日 12:46
こんにちは〜。

おもしろいビンゴですね。
豪華賞品じゃないんですね〜。
せっかくビンゴしたのに壇上にヽ(*^^*)ノ

いきなりじゃ、なんにもできませんよね。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年12月29日 13:09
こんにちわ。

C&C式の豪華商品ビンゴかと思いきや、公開〇刑とわ ^^;
思いっきり司会のオネーさんにいじられてるし ^^;
やはり微妙に関西圏、ネタ振られたら乗らなきゃ失礼的な雰囲気ですね ^^;;
この借りはいずれ C&C で倍返し方向で ^^;

それはさておき、サイト電飾、綺麗ですね ^^
お隣さんとも輪が広がっていい夜ですなぁ・・・・

ちなみにモカちゃんのボテーっ、ワタシも羨ましい・・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月29日 13:30
こんにちは!

もかさんもってますな~w

後悔初景っといったところでしょうか~

でも、娘さんたちとのいい思い出になったのではないですか!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月29日 16:40
☆naru1970さん
豪華商品だったら、当たらないんでしょうね(^_^;)

手軽にできるBINGO大会ですね。
盛り上がりますよ、きっと

どこかでやってみようかなと思ってます。

いやいや、あそこでなんか面白いことを言えないと…
次は、おもろいこと言えるように
イメージトレーニングしておきます。
Posted by もかもか at 2013年12月29日 22:54
☆GURANADAさん
そうですよ、豪華賞品を期待しますやん
まさかの

まさかの公開処刑…

おいしすぎます…

おネーサンにはやられましたわ( ´Д`)=3

いつかリベンジしてやります。
メラメラと燃えてきました。

電飾良いですわ、GRANADAさんのホタル電飾が欲しいです。

ちなみに今日のモカは歯切れをひたすらカミカミしてます
まるでタイプライターのように

連勤が終わったら、私もボテーっとしたいと思います。
Posted by もかもか at 2013年12月29日 23:01
☆ぱぱボーダーさん
こんばんは

ほんと、年の瀬というのに
まだ持ってましたわ…

後悔初景?
なるほど、初めて壇上から見る景色に舞い上がって、後悔をする。

そんな感じですかね

いい思い出になりましたよ
爆笑ものの思い出に…
Posted by もかもか at 2013年12月29日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参戦@伊勢志摩エバーグレイズ
    コメント(8)