ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月05日

100均でカトラリーを揃えました

涼しくなってきましたね。
涼しくなると、我々人間もからだが楽になって来ますが、それはうさぎも同じようです。
毎日草とペレット(ウサギ用の餌、干草をベースに作られているようです。)を食べるのですが、食欲がましているようです。
100均でカトラリーを揃えました

食欲の秋です、花よりだんご、モカより栗です。
殻に切れ目を入れた栗をオーブンで30〜40分美味しい焼き栗になりました。

こんにちは、mochaです。

100均だからと言って侮れない…
なかなかのクオリティで、チープに物欲を満たしてくれます。

統制の取れていない、カトラリーをまとめたくって雑貨屋を琺瑯、放浪しておりましたが、あまりの金額に驚きまして、さらに物色

一本500円とか高すぎる…

◼︎無印良品
スッキリしたデザインで悪くないのですが、やはりまだ高い。
◼︎ダイソー
オシャレ感にかけてしまう。

というわけでたどり着いたのは?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


◼︎セリア
安くて良いもの、100均のくせにセンスがいいイメージです。

ということで、予想通りではありますが
セリアにたどり着きました。

ちなみに、選択の基準は
◼︎飽きの来ない、シンプルなタイプ
◼︎くすんでもわかりにくいつや消し
◼︎スプーンとフォーク、箸、スプーン小

ありました(^_^)v


キャンプには、基本二人または三人で行くのですが、お客様がくる場合もあるので4セットご購入です。

100均でカトラリーを揃えました
よしっ、一本100円には見えないぞε-(´∀`; )

ランキングに参加しています。
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(100均活用)の記事画像
百均deアクセサリーケース
100均でレトロな糸巻き?
100均ボックスアレンジ ボックス製作
消しゴムハンコ作りました。
ブリキのケース 100均ネタ続編
百均ボックスリメイクでカトラリーケース完成!
同じカテゴリー(100均活用)の記事
 百均deアクセサリーケース (2014-10-13 20:06)
 100均でレトロな糸巻き? (2014-03-21 00:22)
 100均ボックスアレンジ ボックス製作 (2014-03-03 23:06)
 消しゴムハンコ作りました。 (2013-12-05 17:57)
 ブリキのケース 100均ネタ続編 (2013-10-10 00:57)
 百均ボックスリメイクでカトラリーケース完成! (2013-10-07 17:00)

この記事へのコメント
こんにちわ。先ほどはご来訪ありがとうございました。

この食器いいですねぇ。キャンプ用品って何でもお値段が高いので、
こういうコスパの高いものを見つけた時の「してやったり」感がひとしおというか ^^

カトラリーや食器は IKEA を始めとする北欧系もなかなか魅力的ですが、
ウチからだと高速1時間コースなのでそうそう行けないのがイタイ ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年10月06日 08:18
☆GRANADAさん
北欧系のインテリア憧れてます。

ただし、私のセンスを磨かねばといったところです。


高速で一時間なら近いもんじゃないですか?
うちからイオンのショッピングセンターまでですら、下道と高速で2時間以上かかります(´;ω;`)ウッ…
Posted by もかもか at 2013年10月06日 16:10
もかさん こんにちわ〜!

モカより栗って(笑)

(=゚ω゚)ノ" モカビシー!(笑)

セリア、私も大好きです!なかなか使えるアイテムがありますよね〜!
カトラリー!ナイス!(≧∇≦)
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年10月06日 18:00
☆おみそみんさん
整いました
モカのフンと掛けまして落ちた栗とときます

その心は

モカびしも栗もどちらも踏んづけると痛いでしょう。


全然整ってないし…

セリアは良いですね。
近所に無いのが困ります。
Posted by もかもか at 2013年10月06日 18:43
もかっちですッ

ッて


全然整ってないですね(笑)

残念〜ッ!

( ̄Д ̄)∥∥ もかっち斬りぃぃ!

波田陽区のつもり。 懐かしい(笑)
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年10月06日 19:56
☆おみそみんさん
そうやっ!

何か足らんとおもったら
それやぁ
忘れてたΣ(´∀`;)

ちゃんちゃん
Posted by もかもか at 2013年10月06日 20:05
こんばんは。

つや消しはやっぱりいいですよね。
ツヤ物は傷とかがかなり目立つし
使用感が出まくってしまうんですよね(><;

私も使用物はシンプルが好きです。
シンプル故に飽きが来なく
長期間使用できますしね。

へんに飾りがあると、
一箇所のパーツが無くなっただけで
使いものにならなくなりますから(--;
Posted by rapirapi at 2013年10月06日 21:26
☆rapiさん
おっしゃる通りです。
シンプルいずベストです。

つや消しは見た目にも落ち着いています。

良く言えばシックという言葉が合います。

まだ続きがありますので、読みに来てくださいな。
Posted by もかもか at 2013年10月07日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均でカトラリーを揃えました
    コメント(8)